SSブログ

マオちゃんしっかり水分補給です [上野動物園]


2月11日の木曜日
建国記念の日は朝から快晴の
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材です。

マオちゃん

朝から暖かい日差しを浴びて
日向ぼっこをするマオちゃん
気持ち良さそうです。

マオちゃん

日向ぼっこを終えて
お昼寝を始める前に
マオちゃんしっかり
水分補給です。

マオちゃん

今日も見守りテラス
開放されていて近くでマオちゃんの
取材が出来ました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

行ってみないと 見守りテラスから見れるかわからないのは 何かくじみたい ですね(^^)
週末も気温は高くなるみたいだから 良かった!
by くららん (2016-02-12 09:54) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんを近くで見れる見守りテラスの開放は
お客さんの混み具合で決まるみたいですが
飼育員さんに対応を取材してきますね。

by ネコ先生 (2016-02-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。