SSブログ

マオちゃんの可愛い寝顔をパチリです [上野動物園]


2月13日の土曜日
今日は朝からポカポカ陽気で
寒さもひと休みのお天気。
そんな天気に誘われて
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材です。

マオちゃん

今日もマオちゃんが近くで見られる
みまもりテラスが開放されていて
今日ものんびりマオちゃんが
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

暖かい日差しの下でマオちゃん
ゴロンと今日もお昼寝を始めました。

マオちゃん

マオちゃんの可愛い寝顔を
パチリです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ちびこ

マオちゃん、気持ち良くお昼寝できたかな。
幸せそうな寝顔です。こちらも幸せな気持ちになりますね。
by ちびこ (2016-02-14 09:17) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
久し振りの暖かい日差しの下で
気持ち良さそうにお昼寝する
マオちゃんを見ると癒されますよね。
by ネコ先生 (2016-02-14 12:58) 

くららん

マオちゃんも 幸せそうに寝てますね(*^^*)
お日様の存在は 偉大ですね!!
by くららん (2016-02-14 23:42) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
可愛い寝顔でお休みするマオちゃんを見ると
癒されますよね。
by ネコ先生 (2016-02-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。