SSブログ

マオちゃんのうしろ姿 [上野動物園]

2月28日の日曜日
2月最終の日曜日も朝から快晴
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材に行くと
暖かい日差しの下で日向ぼっこ。

マオちゃん

寒さに負けないで元気に
朝ごはんを食べるマオちゃん
朝から食欲旺盛です。

マオちゃん

マオちゃんのうしろ姿は
まんまるですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

日曜日はお気に入りの場所でのんびり過ごせたようですね。

マオちゃんの後姿を見ているとナデナデしたくなります(^_^)
by ちびこ (2016-02-29 07:27) 

モモ

マオちゃん、右の前足の爪が赤いですね…。
どうしたんでしょう。心配です。
by モモ (2016-02-29 08:35) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
寒くても食欲旺盛で安心しました
体重もキープしているみたいです。
by ネコ先生 (2016-02-29 22:18) 

ネコ先生

モモさん、こんばんは。
マオちゃんの足のケガは獣医さんが
診察したところちょっと擦れたみたいで
コンクリの床が原因みたいです。
診察だけで終わりましたので
すぐ治るみたいです。
by ネコ先生 (2016-02-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。