SSブログ

マオちゃんヤギさん達の訪問にちょっと [上野動物園]


3月21日の月曜日
3連休の最終日は残念ながら
お日様の力が弱く肌寒い
お天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃんとヤギさん達

西園のマオちゃんを取材すると
金網越しのヤギさん達の訪問に
ちょっと戸惑うマオちゃんです。

マオちゃん

だけどマイペースのマオちゃんは
のんびり可愛い寝顔でお昼寝を
今日も始めました。

マオちゃん

マオちゃんの後足をパチリです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

なな

初めまして★いつも楽しくマオちゃんを拝見させて
頂いています(^-^)
私もマオちゃん目的で上野に行きます♪
愛らしいですね^^私が行く時はいつもパネルヒーターを陣取っていますよ。マオちゃんの足の裏は堅そうですね^^;
by なな (2016-03-22 18:40) 

ネコ先生

ななさん、こんばんは。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
これからもマオちゃんの情報を発信していきますので
宜しくお願いします。

by ネコ先生 (2016-03-22 22:39) 

くららん

月曜日に行った方の情報だと 井の頭 ルナちゃん親子が出てたみたいです(^^)
写真も見たけど 元気そう!!
by くららん (2016-03-22 23:56) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
井の頭になかなか足を運べなくて
ルナちゃんリオちゃんの取材が出来ていません
もう少し暖かくなったら取材を再開します。

by ネコ先生 (2016-03-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。