SSブログ

マオちゃんちょっとグッタリです [上野動物園]


7月31日の日曜日
7月最後の日曜日も朝から蒸し暑い
厳しいお天気となりましたが
カピバラのマオちゃんの取材に
今日も朝から上野動物園に
取材に行って来ました。

マオちゃん

今日もマオちゃんは
厳しい日差しを避けて
涼しい木陰でお出迎え。

マオちゃん

蒸し暑いお天気に
ちょっとグッタリの
マオちゃんです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

元気のないマオちゃんは心配になります。元気にこの夏を乗りきってほしいです!
by ちびこ (2016-08-01 05:24) 

くららん

日陰にいても 蒸し暑さにはかなわないですよね(;´_ゝ`)
プールにも お水たまってるんですよね?
by くららん (2016-08-01 09:11) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
人間も堪える暑さなので
マオちゃんもキツイみたいです。
頑張って暑い夏を乗り切って欲しいです。
by ネコ先生 (2016-08-01 21:56) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
涼しい日陰を探して涼んでいる
マオちゃんですが毎日の暑さに
ちょっとグッタリみたいです。
マオちゃんのプールは足首位まで
水が入っていますが元気に水浴びは
ちょっと無理みたいです。
by ネコ先生 (2016-08-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。