SSブログ

ロゼちゃんの報告です [上野動物園と市川市動植物園]


11月27日の日曜日
市川市動植物園から正式に上野動物園から
お嫁さんに行ったロゼちゃんが
腎臓ガンで9月に残念ながら
亡くなったとの報告ありました。

ロゼちゃん

残された3姉妹の間でトラブルが
多くなってしまったとの事で
頼もしいお母さんのロゼちゃんが
上手にみんなをまとめていたとの
コメントが記載されていました。
これからも天国でみんなを
見守ってくれていると思いますので
早くいつも通りの市川に戻って
みんなの元気な姿がみたいです。


タグ:カピバラ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

ロゼちゃん…痛みあったりしたのかな?とか
考えてしまいます。
ギリギリまで 娘たちとお外にいて 本当頑張った( ノД`)…
by くららん (2016-11-28 09:17) 

ちびこ

ロゼちゃん、ガンだったのですね。痛かったのだろうか、辛かったのだろうか、ペエーちゃんや娘達とはちゃんとお別れできたのだろうか・・・いろいろ考えてしまいます。


by ちびこ (2016-11-28 19:36) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ロゼちゃん辛い痛みから解放されて
天国からみんなを見守ってくれてるかな。

by ネコ先生 (2016-11-28 22:55) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
いつもみんなを見守っていたマオちゃん
これからは天国からみんなを見守ってくれてるのかな。


by ネコ先生 (2016-11-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。