SSブログ

マオちゃんの足の裏触りたくなりますね [上野動物園]


3月12日の日曜日
今日は風も無く穏やかな日曜日となり
絶好の取材日和となりましたので
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

今日はマオちゃん最近お気に入りの
日当たりの良い放飼場の隅で
のんびり日向ぼっこしながら
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

マオちゃんの前足をパチリ。
どっしりとしたからだを
可愛い足で支えています。

マオちゃん

マオちゃんの足の裏をパチリ
触りたくなりますね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

マオちゃん 足の裏 綺麗ですね(^^)

ペエーちゃん達は 割れちゃって痛そうなので…羨ましい(。>д<)
by くららん (2017-03-13 11:07) 

ちびこ

こうしてあらためて見てみると、前足は小さくてかわいらしいですよねぇ。

あ、後ろ足も勿論カワイイです(^^;)
by ちびこ (2017-03-13 21:04) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
女の子なので身だしなみはしっかりしていますね。
そんなところがマオちゃんらしいです。
by ネコ先生 (2017-03-13 22:53) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
じっくり見ると可愛い前足と後足なんですよね。

by ネコ先生 (2017-03-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。