SSブログ

マオちゃん目を閉じて [上野動物園]


8月6日の日曜日
今日も朝から日差しの厳しい
暑いお天気となりましたが
上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF6753_edited-1.JPG

取材を始めるとプールに入って
さっぱりしたマオちゃん
元気に朝ごはんを食べながら
お出迎えしてくれました。

DSCF6775_edited-1.JPG

朝ごはんを食べたばかりなのに
直ぐに目を閉じて夕飯の事を
考え始めたみたいです。

DSCF6781_edited-1.JPG

目を閉じていたマオちゃん
ちょっと目を離していたら
ゴロンと横になって
お昼寝を始めちゃいました。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

マオちゃん、何やら夢を見ていそうなカワイイ寝顔ですが、ごはんの夢を見ているのかもしれませんね。

お昼寝はベッドではなくてお部屋の奥がお気に入りなんですね。
by ちびこ (2017-08-07 06:22) 

くららん

マオちゃん ツートン(^w^)
食欲がある事は いい事ですね(*´ω`*)
by くららん (2017-08-07 07:44) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
可愛い寝顔でお昼寝のマオちゃん
最近寝小屋でお昼寝がお気に入りみたいです。

by ネコ先生 (2017-08-07 21:56) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんしっかり食べてしっかりお昼寝
残りの夏も元気に乗り切って欲しいですね。

by ネコ先生 (2017-08-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。