SSブログ

マオちゃん寝小屋で雨宿り [上野動物園]


10月21日の土曜日
台風接近の影響で
朝から冷たい雨が降る
お天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF8332_edited-1.JPG

雨が苦手なマオちゃんは
暖かいヒーターが付いている
寝小屋の中で大人しく
雨宿りしていました。

DSCF8359_edited-1.JPG

飼育員さんが雨の中
お昼の準備している横で
マオちゃん待機です。

DSCF8398_edited-1.JPG

雨が止まないので
マオちゃん寝小屋から
外を眺めています。

DSCF8412_edited-1.JPG

お昼ご飯を今日も完食して
ヒーターで暖まる
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

雨の中の取材、ご苦労様でした。
今回の台風は大きいらしいので、マオちゃんのお家の中に雨風が入らないようにと祈ってます。
晴れの日が来てマオちゃんがお外に出やすくなって欲しいですね。
by poppy7 (2017-10-22 01:13) 

ふひ

雨の中取材お疲れ様でした。まおちゃんは一歩も外に出れそうにない天候でしたね...。明日も台風で連日少しかわいそうですね。ただネコ先生が取材に足繁く通っているのでまおちゃんも喜んでいると思います♩雨が続きますので、ネコ先生もお体に気おつけてくださいね。
by ふひ (2017-10-22 01:34) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
雨が苦手なのマオちゃんなので
大人しく寝小屋で雨宿りしていました。
扉が無いので雨が入らないか心配です。

by ネコ先生 (2017-10-22 13:46) 

ネコ先生

ふひさん、こんにちは。
台風接近で連日の雨模様なので
マオちゃんお部屋の中で
のんぴり雨宿りが一番みたいです。
by ネコ先生 (2017-10-22 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。