SSブログ

マオちゃん寝小屋で置物状態 [上野動物園]


10月28日の土曜日
今週末も台風接近の影響で
朝からどんより曇り空
午後から雨が降り出す
お天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF8460_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
朝ごはんを完食して寝小屋で
置物状態でお出迎え。

DSCF8454_edited-1.JPG

お天気が悪いので
寝小屋でゴロンとする
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

マオちゃん また台風…って思ってますよね(>_<)
お部屋にいれば 安心ですね。
by くららん (2017-10-29 01:35) 

ちびこ

先週の台風では多摩に被害があったようですけど、上野は大丈夫だったのでしょうか?

今週もまた台風が近付いてきていますね。マオちゃんや他の動物さん達にも被害がなければ良いのですが。

by ちびこ (2017-10-29 12:31) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
毎週週末台風が接近していますが
マオちゃんは安全な寝小屋で
過ごしていますが、やっぱり
晴れがいいですよね。
by ネコ先生 (2017-10-29 14:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
上野は被害が無かったみたいで
安心しましたが、毎週台風困りますね。
安全な寝小屋で台風が過ぎるのを
みんな待機しています。
by ネコ先生 (2017-10-29 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。