SSブログ

マオちゃん雨でも食欲旺盛です [上野動物園]


10月29日の日曜日
昨日から降り始めた冷たい雨が
更に強く降るお天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF8482_edited-1.JPG

台風接近の影響で今週末も
苦手な雨が降るお天気なので
マオちゃん寝小屋の中で
大人しく雨宿りです。

DSCF8502_edited-1.JPG

飼育員さんがお昼の青草を
寝小屋に準備してくれていますが
マオちゃん早く食べたくて
作業終了が待ち切れません。

DSCF8515_edited-1.JPG

飼育員さんが用意してくれた
お昼ご飯があっという間に減っていく
雨でも食欲旺盛なマオちゃんでした。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

雨の中 行かれたんですね。
風邪引かないように 気を付けて下さい!
マオちゃん 今日から天気が良いから お外に出てくるかな(^^)
by くららん (2017-10-30 07:36) 

ちびこ

連日の悪天候の中お疲れさまです。

悪天候にも負けず、モリモリ食べ、元気なマオちゃんの姿を見るとホッとします。
by ちびこ (2017-10-30 12:33) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
毎週末雨だったので寝小屋で待機の
マオちゃんでしたが来週は天気が良さそうなので
のんびり過ごせそうです。

by ネコ先生 (2017-10-30 22:59) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
苦手な雨が降っても食欲旺盛なマオちゃん。
食べる姿も可愛いですよね。
by ネコ先生 (2017-10-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。