SSブログ

マオちゃんお部屋でのんびりお昼寝 [上野動物園]


2月11日の日曜日
3連休2日目の建国記念日は
昨日夕方から降り始めた雨は
すっかり止みましたが
どんより曇り空のお天気となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF0176_edited-1.JPG

お日様がなかなか顔を出さない
お天気なのでマオちゃん
暖かい寝小屋の中で
ゴロンとお昼寝中です。

DSCF0186_edited-1.JPG

今日もトレーニングは無く
いつも通りお昼ご飯の青草を
食べるマオちゃん。

DSCF0191_edited-1.JPG

今日も食欲旺盛です。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

おはようございます。
昨日、夕飯timeにマオちゃんに会えました。
小松菜?+ニンジンモ等を食べて、鉱塩もなめて、バランスよく食べていました。サツマイモはちょっと後回しでしたが・・
今週も寒そうなので、暖かいお部屋の中でゆっくりして欲しいですね♡
by poppy7 (2018-02-12 09:26) 

ちびこ

マオちゃん、体重測定もあっという間にクリアしたのでしょうか?

トレーニング中のマオちゃんが何だか楽しそうに見えたので、トレーニングがないのはつまらないのかな?と思ってしまいました。

by ちびこ (2018-02-12 11:49) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
寒さが続く毎日ですがマオちゃん元気で
食欲旺盛なのでひと安心。
寒い時は暖かいお部屋の中で
のんびり出来るので今年の冬を
無事乗り越えてほしいです。

by ネコ先生 (2018-02-12 12:36) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
取材したところ、体重測定はまだでした。
まだトレーニングは続きます。
ご褒美がもらえるのでトレーニングは
楽しいみたいです。
by ネコ先生 (2018-02-12 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。