SSブログ

マオちゃん寝小屋でのんびり [上野動物園]


8月4日の土曜日
8月最初の土曜日の東京は
朝から猛暑となり
厳しいお天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんの取材を始めると
寝小屋の中でのんびりお昼寝中の
マオちゃん。

DSCF3120_edited-1.JPG

今日は大好きな飼育員さんが
残念ながらお休みでトレーニングも
お休みとなり可愛い寝顔で
お昼寝三昧のマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

poppy7

おはようございます。
厳しい暑さなので、飼育員さんがお休みの時はマオちゃんもたっぷり休養を取って体調を整えてるんですね^_^
by poppy7 (2018-08-05 06:17) 

くららん

お休みの日って ちゃんとわかってるんですかね(^-^)
休日感が(笑)
by くららん (2018-08-05 09:38) 

ちびこ

気持ち良さそうな寝顔ですが、小屋の中は少しは涼しいのでしょうか?

暑くなければいつまでも見ていたくなるかわいい寝顔ですね。
by ちびこ (2018-08-05 11:46) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
飼育員さんもマオちゃんもお休みは
たっぷり休養とって欲しいですね。
by ネコ先生 (2018-08-05 12:42) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん朝ごはん時に飼育員さんが
違うのわかるのかな。
たっぷり休日感でいますね。

by ネコ先生 (2018-08-05 12:44) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
寝小屋は日陰になっていて
風通しも良いみたいなので
お昼寝は快適みたいです。

by ネコ先生 (2018-08-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。