SSブログ

マオちゃん背中に何かが乗ってるよ [上野動物園]


9月23日の日曜日
3連休2日目は朝から快晴
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF3930_edited-1.JPG

マオちゃんプールに入って
涼んでいましたが
背中に何かが乗っています。
よく見ると大きな○●○。

DSCF3949_edited-1①.jpg


今日はトレーニングがあり
ふたりの飼育員さんと
一緒に頑張っていました。

DSCF3958_edited-1①.jpg

トレーニングが終わって
飼育員さんがお昼ご飯の
用意をしてくれていますが
終わるのを横目で見ている
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

poppy7

おはようございます。
一杯食べて、一杯出せることが健康の証ですね。
マオちゃん、皆んなに健康だよって教えてくれてるんですね^_^
by poppy7 (2018-09-24 06:15) 

くららん

よく頭とかにも 器用に乗せて泳いでたりしてますよね(* ̄m ̄)
by くららん (2018-09-24 10:21) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
立派なのが出るのはマオちゃんが
健康な証拠ですね。
by ネコ先生 (2018-09-24 12:37) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん器用乗せていますね
そこがマオちゃんの可愛いところですね。
by ネコ先生 (2018-09-24 12:48) 

ちびこ

竹筒かと想ったら全然違いましたね(^^;)

マオちゃん、健康なようで何よりです。
by ちびこ (2018-09-24 20:33) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
最初は何か判りませんでしたが
よく見たら・・・
でも健康の証拠なので安心しました。
by ネコ先生 (2018-09-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。