SSブログ

マオちゃん雪は美味しかった [上野動物園]


2月9日の土曜日
3連休初日は朝から雪が降る
非常に寒いお天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF5829_edited-1.JPG

冷たい雪が降るお天気なので
来園者もまばらの園内で
マオちゃんもヒーターのついた
暖かい寝小屋の中でまったり。

DSCF5820_edited-1.JPG

寒くてもトイレだけは
外に出て冷たいプール入りますが
積った雪を食べるマオちゃん
美味しかったかな。

DSCF5836.JPG
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

モモ

雪が降り、とても寒いので、マオちゃんを心配していました。
たくさん食べて、元気にこの冬を乗り切って欲しいです!
by モモ (2019-02-10 06:10) 

poppy7

こんにちは。

マオちゃん、プールで用を足した後はお部屋で足を温めてしもやけにならない様に、と願っています。

ネコ先生もお寒い中取材ご苦労様です。
改めて、10周年おめでとうございます^_^
by poppy7 (2019-02-10 11:28) 

ちびこ

関東でも雪が・・・とニュースで聞き、心配していました。

マオちゃん、雪を食べてお腹を壊さなければ良いのですが。

ネコ先生も寒さ対策は万全だったでしょうか?
by ちびこ (2019-02-10 11:57) 

ネコ先生

モモさん、こんにちは。
心配していたほど雪は積らなかったので
マオちゃんもひと安心かな。
暖かい寝小屋でまったりのマオちゃんでした。
by ネコ先生 (2019-02-10 12:47) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
これからも宜しく御願いします。
by ネコ先生 (2019-02-10 12:52) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
関東も雪がちょっぴり積りましたが
マオちゃんは暖かい寝小屋に避難してました。
体調管理は大丈夫ですね。


by ネコ先生 (2019-02-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。