SSブログ

マオちゃんムシャムシャ食べる [上野動物園]

9月8日の日曜日
ニュースでは大型台風が
関東接近と言われていますが
嵐の前の静けさで
朝から大空の東京ですが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行ってきました。

DSCF8105_edited-1.JPG

朝ごはんを寝小屋の中で
ムシャムシャ食べる
食欲旺盛なマオちゃん。

DSCF8113_edited-1.JPG

干草ベッドまで食べちゃうと
寝るところが無くなるよ
マオちゃん。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

この台風、マオちゃん大丈夫だったでしょうか?
心配ですね。

by poppy7 (2019-09-09 10:34) 

ちびこ

かなり大きな台風だったようですが、ネコ先生は被害はなかったでしょうか?

マオちゃんのお部屋、扉がなかったですよね。心配だなぁ。
by ちびこ (2019-09-09 19:30) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
夜中に通過した台風の影響心配ですね。
マオちゃん何事もないと良いのですが。
by ネコ先生 (2019-09-09 21:03) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
寝ている間に台風は通過しました。
マオちゃんの寝小屋は扉が無いので
怖かったのではないかと心配です。
by ネコ先生 (2019-09-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。