SSブログ

マオちゃん寝小屋で雨宿り [上野動物園]


10月14日の月曜日
3連休最終日の体育の日は
朝からどんより曇り空
取材を始めると小雨が降りだす
お天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF8449_edited-1.JPG

今日も元気に朝ごはんを
モリモリ食べるマオちゃん。

DSCF8464_edited-1.JPG

雨が苦手なマオちゃん
寝小屋の中で雨宿りしながら
外の様子を覗いていました。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poppy7

マオちゃん、台風疲れは残ってないでしょうか?
朝晩が冷えるので、そろそろ寒さ除けのカーテンを付けて頂けたら、と思います。
季節の動きは早いですね^^;
by poppy7 (2019-10-15 00:20) 

ちびこ

マオちゃん、何か気になることがあったのでしょうか?

台風でこわい思いをしたのではないかと思いますが、食欲はいつもどおりでしょうか?
by ちびこ (2019-10-15 20:23) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
夜中、雨音や風の音で
人間でもゆっくり眠れなかったので
マオちゃんも大変だったと思いますが
ゆっくり休養して欲しいですね。
それにそろそろ寒さ対策を飼育員さんに
御願いしたいですね。
by ネコ先生 (2019-10-15 22:29) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
東京は夜中に通過した台風ですが
マオちゃん怖くてゆっくり眠れなかったと思いますが
食欲はいつも通りのマオちゃんでした。
そんな所がまた可愛いですね。
by ネコ先生 (2019-10-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。