SSブログ

マオちゃんの身軽なジャンプをパチリ [上野動物園]


4月最初の日曜日の1日は
昨日の荒れた天気も回復して
朝から晴天で絶好の取材日和です。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
中庭で気持ち良さそうに
日向ぼっこをしていました。

ソルくん

最近中庭で日向ぼっこが多くなったソルくん。
放飼場で日向ぼっこをしていると
ラマのヒカル君が遊びに寄って
ゆっくりお昼寝が出来ないので
中庭でお昼寝することが多くなりました。
ヒカル君もソルくんと遊びたいけど
ゆっくりお昼寝させてあげてね。

マオちゃんとヤギさん

西園のマオちゃんを取材すると
放飼場の溝に降りてのんびり
日向ぼっこをしているところに
ヤギさんが寄って来て
マオちゃんと朝のあいさつです。

マオちゃん

マオちゃんのジャンプをパチリです。

マオちゃん

後足で力強くキックをして

マオちゃん

ピョンと放飼場に戻ります。
身軽なマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ちびこ

宙に浮いているカピバラの写真ってなかなかないですよねw(°O°)w それにしても、マオちゃん、すごいジャンプ力です!
by ちびこ (2012-04-02 01:20) 

pn

おおおー!ナイスタイミング!
by pn (2012-04-02 06:30) 

くららん

マオちゃん 体の割には 身軽ですね(^w^)
カピバラは 足怪我すると 大変なので マオちゃーん気をつけてね(>_<)

ヒカルくん ソルくんと遊びたいんですね(^_^)
by くららん (2012-04-02 09:52) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
大きな体のマオちゃんが
あんなにジャンプ出来るなんて
ビックリですよね。
by ネコ先生 (2012-04-02 22:46) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんのジャンプをパチリです。

by ネコ先生 (2012-04-02 23:03) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
溝に飛び降りるときに
マオちゃんが足を怪我しないか
心配です。
今まで一人ぼっちだったので
ソルくんと仲良く遊びたいのかな。
by ネコ先生 (2012-04-02 23:10) 

お名前(必須)

すごい脚力!
あそこの下の段までカピバラが降りるところをみてみたい!
by お名前(必須) (2012-04-03 13:21) 

ネコ先生

マオちゃんの大きな体が
軽々飛び上がるなんて
すごいジャンプ力です。
by ネコ先生 (2012-04-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。