SSブログ

ソルくん大好きなプールでひと泳ぎ [上野動物園]


7日の土曜日は朝から快晴となりました。
桜が満開でお花見のお客さんで混雑する
上野公園をすり抜けて今日も朝から
カピバラのマオちゃんとソルくんの取材に
上野動物園に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんから取材です。
ソルくんは暖かい日差しの下で
日向ぼっこをしながらお出迎えです。

ソルくん

お昼寝から目覚めると
大好きなプールに入って
気持ち良さそうに泳ぐソルくん。
でもまだちょっと寒そうです。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
今日も青草をモリモリ食べて食欲旺盛です
またちょっと体が大きくなったかな。

マオちゃん

朝ごはんを食べ終えたら
気持ち良さそうに放飼場で
可愛い寝顔でお昼寝を始めた
マオちゃんでした。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

くららん

昨日の上野は 桜の影響もあり混んだんでしょうね(>_<)

ソルくん お日様はあっても 肌寒かったのに泳いだんだ(^_^;)
by くららん (2012-04-08 08:23) 

ちびこ

7日は東京はいいお天気だったんですね。こちら新潟は雪が降り(時々吹雪)、とても春とは思えない寒さでした。暖かい陽射しの下で気持ち良さそうに日向ぼっこやお昼寝をするマオちゃんやソルくんを羨ましく思ってしまいます。
by ちびこ (2012-04-08 11:38) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
この時期の土日はお花見帰りのお客さんで
園内は大混雑なので取材も大変です。
ソルくんまだ寒いのに元気です。


by ネコ先生 (2012-04-08 13:33) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
上野もやっと暖かくなりましたので
マオちゃんとソルくんも暖かい日差しの下で
のんびり日向ぼっこが出来るようになりました。
早く新潟にも春が来ると良いですね。


by ネコ先生 (2012-04-08 13:43) 

しらたき社長

水遊びが気持ちいい季節になってきましたね!
僕も先日行ったのですが、平日ながらあまりに人が多くて驚きました。
桜の集客効果はすごいですね。
by しらたき社長 (2012-04-08 14:30) 

ネコ先生

しらたき社長さん、こんばんは。
厳しい寒さも和らいで
プールに入るのが楽しいみたいな
ソルくんです。
この時期の上野はお花見のお客さんで
大混雑で取材も大変です。
by ネコ先生 (2012-04-08 18:21) 

pn

んー、マオちゃん良い寝顔♪
by pn (2012-04-08 21:01) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
気持ち良さそうにお昼寝するマオちゃん
可愛いですね。
by ネコ先生 (2012-04-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。