SSブログ

マオちゃんソルくん暑くても食欲旺盛です。 [上野動物園]


5日の日曜日も朝から厳しい日差しでしたが
今日も朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの取材に行って来ました。

マオちゃん

東園のソルくんは午後からの登場なので
朝から登場する西園のマオちゃんから取材です。
暑くてもしっかり朝ごはんの青草を
モリモリ食べるマオちゃんがお出迎え。

マオちゃん

朝ごはんを食べたらプールに入って
気持ち良さそうにひと泳ぎ。

マオちゃん

泳ぎ疲れてお気に入りの
溝に降りる休憩する寸前の
マオちゃんの可愛いお尻を
パチリです。

ソルくん

午後から登場したソルくんを
取材すると日陰で休憩中。

ソルくん

暑くても残業手当の
青草をモリモリ残さず食べて
元気なソルくんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

うーむ、食欲あっていいなぁ(笑)
by pn (2012-08-06 06:29) 

くららん

ソルくんもマオちゃんも 暑くても食欲あって 安心します(^_^)
by くららん (2012-08-06 07:52) 

ちびこ

ソルくんも食べっぷりは良さそうですが、マオちゃんにはまだかなわないかな?

マオちゃんのおしり、形がいいですね(´ψψ`)
by ちびこ (2012-08-06 20:09) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
ふたりとも暑くても食欲旺盛で
元気でしたよ。

by ネコ先生 (2012-08-06 21:10) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
暑くてもプールに入って涼んでいるので
ふたりとも食欲旺盛です。

by ネコ先生 (2012-08-06 21:14) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ソルくん沢山食べていますが
マオちゃんの食欲には
まだ敵わないみたいです。
by ネコ先生 (2012-08-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。