SSブログ

ソルくんとマオちゃんの大きなあくびをまたパチリ [上野動物園]


18日の日曜日は昨日降っていた
冷たい雨もすっかり止んで
朝から気持ちの良い青空となり
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんの取材に行って来ました。

ソルくんとラマのヒカル君

東園のソルくんを取材すると
ラマのヒカル君と仲良く
日向ぼっこしていました。

ソルくん

暖かい日差しの下で
日向ぼっこしていたら
眠くなって大きなあくびの
ソルくんをパチリです。

ソルくん

展示時間が終わって
中庭でごはんを食べる
ソルくんでした。

マオちゃんと仔ヤギさん

西園のマオちゃんを取材すると
今日もお友達が遊びに来ました。
どんなお話をしているのかな。

マオちゃん

マオちゃんも日向ぼっこを
始めましたが暖かい日差しの下で
気持ち良くなって大きなあくびの
マオちゃんをパチリです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

またかわいいあくびだこと♪
by pn (2012-11-19 06:16) 

くららん

昨日は 天気は良くても風が強かったですね(∋_∈)
でも お日様出てれば 日向ぼっこしたり出来て 気持ちよくてアクビも 出ちゃいますよね。
マオちゃん また違うお友達(^O^)
by くららん (2012-11-19 07:13) 

ちびこ

柵越しとはいえ、マオちゃんとヤギさん、とっても近いですね。

あくび、ちょっと笑顔のようにも見えて、かわいいです。


by ちびこ (2012-11-19 11:20) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
暖かい日差しの下では
やっぱり眠くなりますよね。
by ネコ先生 (2012-11-19 20:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
あくびも可愛いふたりですね。
最近マオちゃんにお友達が
よく遊びに来るのを目撃します。

by ネコ先生 (2012-11-19 20:24) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
最近マオちゃんのところに
お友達がよく遊びに来ます。
仲良しになったみたいです。

by ネコ先生 (2012-11-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。