SSブログ

ソルくんマオちゃん雨宿りです [上野動物園]


22日の土曜日は
朝から冷たい雨が降る
お天気となりましたが
今日も上野動物園に
朝から行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
冷たい雨を避けて
雨宿りしながら
カメラ目線です。

ソルくん

寒いので中庭の奥で
展示時間の大半を
過ごすソルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
冷たい雨が降っても
食欲旺盛です。

マオちゃん

今日は雨が降り寒いので
飼育員さんが部屋の扉を
開けてくれたので
暖かいヒーターの下で
マオちゃん雨宿りです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん お部屋開けてもらえて良かった(^_^)

ソルもマオちゃんも 雨に濡れて 風邪引かないといいけど。
by くららん (2012-12-23 04:46) 

pn

ヒーターがぶら下がってるのね!
by pn (2012-12-23 06:27) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
寒い日はお部屋の扉を
飼育員さんが開けてくれると
マオちゃん風邪を引かなくて
助かりますね。
by ネコ先生 (2012-12-23 12:33) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんのお部屋は
大きなヒーターが天井から
ぶら下がっているので
暖かいんです。


by ネコ先生 (2012-12-23 12:36) 

ちびこ

マオちゃん、これならあたたかく過ごせますね。安心しました。

正面から見たソルくん、だいぶ大きくなったように見えます。
by ちびこ (2012-12-23 12:47) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ヒーターの下でぬくぬくのマオちゃん
寒い日は部屋に入れるので
風邪を引かなくてすみそうです。

by ネコ先生 (2012-12-24 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。