SSブログ

マオちゃん工事がまた始まりました [上野動物園]


1月最後の日曜日は
カラリと快晴でも寒さが
厳しい朝となりましたが
今日も朝からカピバラの
マオちゃんとソルくんの
取材に上野動物園に
行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
今日は放飼場に少し顔を
出してくれましたが
すぐに中庭に戻って
日向ぼっこです。

ソルくん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんの青草を
豪快に食べています。

マオちゃん

マオちゃんのお部屋の隣で
また工事が始まりました。
のんびりお昼寝が出来るか
心配です。

マオちゃん

今日は日曜日で工事はお休み
ゆっくりお昼寝する
マオちゃんでした。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

また工事ですか(>_<)
しばらく期間もかかりそうなんでしょうか?
by くららん (2013-01-28 06:08) 

pn

工事ならいっそ一時引越ししてツーショト~!
ま、無理なんだろうけど。
by pn (2013-01-28 06:33) 

ちびこ

今度は何の工事でしょうか?マオちゃんにはのんびりと過ごしてほしいけど、しばらくは無理なのでしょうね。
by ちびこ (2013-01-28 08:12) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
また工事が始まりました。
ちょっと長いみたいです。
by ネコ先生 (2013-01-28 21:18) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
早くツーショットが見たいですね。
工事のうるさい音に
マオちゃんお昼寝できるか
心配です。
by ネコ先生 (2013-01-28 21:24) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
今度の工事は動物園事務所が
出来るみたいです。
工事がお休みの日曜日以外は
ゆっくりお昼寝が出来ないみたいです。

by ネコ先生 (2013-01-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。