SSブログ

暑くても食欲旺盛なふたりです [上野動物園]


14日の水曜日も朝から
日差しが厳しい猛暑となりましたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のふたりはなかよく
猛暑に負けないで朝ごはんを
食べています。

ソルくん

ソルくん高いところの葉っぱも
ムシャムシャ食べています。

ルナちゃん

ルナちゃんは美味しい
笹の葉っぱに夢中です。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
暑いのでプールに入って
涼んで気持ち良さそうです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

モーブがお父さんになって こんなに仲良しな姿見ると 次はソルかなぁ…って思ってしまいます(^^)

暑さに負けない食欲 流石ですね(*´ω`*)
by くららん (2013-08-15 01:37) 

ちびこ

ルナちゃん、いい表情ですね。

マオちゃんのプール、水が少ない気がしますが、気のせいでしょうか?
by ちびこ (2013-08-15 07:38) 

pn

↑俺もそんな気がします。
ルナちゃん良い顔で食べてるなぁ(^^♪
by pn (2013-08-15 08:04) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんとルナちゃんのなかよしの関係なら
パパになるのも近いかもですね。

by ネコ先生 (2013-08-15 12:09) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんのプールの水位は
打たせ水でプールの水が増えるので
午前中は腰ぐらいです。

by ネコ先生 (2013-08-15 12:24) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
食欲旺盛なルナちゃん
暑さなんて関係ないみたいです。
by ネコ先生 (2013-08-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。