SSブログ

元気な仔カピ達を激写しました [上野動物園]


3連休2日目の13日も
朝からスッキリ青空で
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
仔カピ達の取材に
朝から行って来ました。

東園カピバラ舎掲示板

東園から取材すると
カピバラ舎の柵に
仔カピについての情報が
掲示されていました。

ルナちゃんと仔カピ達

取材を始めると放飼場には
今日もソルくんだけで
仔カピの姿は見られないと
思っていたらなんと
中庭になんと仔カピと
ルナちゃんの姿を発見。

仔カピ達

中庭を元気に走り回る
可愛い2匹の仔カピ。

ルナちゃんと仔カピ達

おかあさんに甘える
仔カピちゃんです。

仔カピ達

この日は開園から
10時半位で
残念ながらお部屋に
帰ってしまいましたが
早く放飼場デビューするのが
楽しみです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日ものんびり
気持ち良さそうに
お昼寝していました。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

仔カピちゃん、カワイイ(≧▽≦) 目がパッチリしていて、柵の外を覗く姿はとても好奇心旺盛な感じがしますね。

ソルくんが仔カピちゃん達の近くに来るようなことはあるのでしょうか?
by ちびこ (2013-10-14 08:56) 

くららん

この間のソルの反応は どうだったんだろう…(^_^)
by くららん (2013-10-14 09:26) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
中庭を元気に走り回る仔カピ達
可愛さ倍増です。
お父さんのソルくんは柵越しに
仔カピ達を見守っていました。

by ネコ先生 (2013-10-14 12:14) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
仔カピ達の可愛い鳴き声に
ソルくん柵越しにふたりを
見守っていました。

by ネコ先生 (2013-10-14 12:17) 

pn

名前は応募かな?
by pn (2013-10-15 06:30) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
どんな名前になるか楽しみですね。

by ネコ先生 (2013-10-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。