SSブログ

ソルくん今日もひとりでした [上野動物園]


11月16日土曜日
朝から秋晴れ寒さも和らいで
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
仔カピ達の取材に
朝から行って来ました。

ソルくんとラマのヒカル君

東園から取材を始めると
放飼場にはソルくんと
ラマのヒカル君だけで
ルナちゃんと仔カピ達は
今日も中庭でお留守番。

ソルくん

ソルくんひとり寂しく
ゴロンと日向ぼっこです。

ソルくんとバクのラムちゃん

朝ごはんを食べた後は
バクのラムちゃんとなかよく
日向ぼっこしていました。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も元気にお出迎え。

マオちゃんとヤギさん

日当たりの良い
マオちゃんのお部屋には
今日もヤギさんが
日向ぼっこに来ていました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

マオちゃん、見事なおにぎり型です!モコモコした感じがカワイイ(≧▽≦) 何だか、とてもマオちゃんらしいなぁ・・・と思ってしまいました。
by ちびこ (2013-11-17 10:13) 

pn

ヒカル君もヤギさんもカメラ目線♪
by pn (2013-11-17 10:34) 

くららん

もうデビューしても おかしくないですよね(;・ω・)

マオちゃん ふっくらしてる(^^)
by くららん (2013-11-17 11:11) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
寒さに負けない体型になるために
食欲旺盛なマオちゃんです。
by ネコ先生 (2013-11-17 12:21) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
みんな取材に慣れて
カメラ目線覚えたみたいです。

by ネコ先生 (2013-11-17 12:23) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
仔カピ達かなり大きくなりましたので
もう少しで家族揃っての日向ぼっこが
見られると思います。

by ネコ先生 (2013-11-17 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。