SSブログ

仔カピ達は中庭で日向ぼっこです [上野動物園]


11月17日日曜日
今日も朝から快晴のお天気
絶好の取材日和なので
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
仔カピ達の取材に
朝から上野動物園に
行って来ました。

ルナちゃんと仔カピ達

東園から取材すると
お天気が良かったですが
今日もルナちゃんと仔カピ達は
中庭でお留守番です。

ソルくん

ソルくんは家族の分も
お客さんに可愛さを
アピールしていました。

ソルくん

寒くなっても食欲旺盛な
ソルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
暖かい日差しの下で
大好きな日向ぼっこです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

4ショット早く見たいねー♪
by pn (2013-11-18 07:16) 

ちびこ

ソルくん、家族の分もがんばって仕事してますね!さすがお父さん。頼もしいです。
by ちびこ (2013-11-18 07:52) 

くららん

赤カピ達 大きくなってますね(^^)

市川もペエーちゃんとロゼちゃんが 一緒にいる時間があったり変化があります。
by くららん (2013-11-18 09:12) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
早く家族揃っての記念写真撮りたいですね。

by ネコ先生 (2013-11-18 20:57) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
仔カピ達を見れなかったお客さんに
お父さんの可愛さでカバーしてました。
早く元気な姿が見たいですね。
by ネコ先生 (2013-11-18 21:02) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
すくすくと育って仔カピ達は大きくなってます。
市川もなかよしのふたりの動きにも
目が離せませんね。

by ネコ先生 (2013-11-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。