SSブログ

みんなモグモグ朝ごはんです [上野動物園]


12月21日の土曜日
3連休最初の土曜日は
昨日の初雪が降った東京です
朝から快晴のお天気
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
マルくんリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園から取材すると
ソルくんは暖かい日差しの下で
瞑想状態です。

ルナちゃんマルくんリオちゃん

ルナちゃんマルくんリオちゃん
なかよく朝ごはん食べています。

マルくん

大人顔負けの食欲の
マルくんです。

ルナちゃんマルくんリオちゃんにヒカル君

ラマのヒカル君も
3人の食欲旺盛に
ビックリみたいです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も食欲旺盛です。

マオちゃん

朝ごはんをしっかり
完食したマオちゃん。
次はお昼寝です。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

pn

食ってる時の顔ってホント良いよねー(^^♪
by pn (2013-12-22 06:38) 

ちびこ

マルくん、あっという間に大きくなりそうですね。
by ちびこ (2013-12-22 07:58) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
みんな美味しそうに食べますね。

by ネコ先生 (2013-12-22 13:35) 

くららん

みんな食欲モリモリで 安心しました。

チビ達の草を食べる一口が 大きくてビックリします(^^)
by くららん (2013-12-22 13:39) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マルくん、リオちゃんふたりとも
食欲旺盛ですくすく育っています。
すぐにルナちゃんぐらいに
大きくなりそうです。

by ネコ先生 (2013-12-22 13:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
食欲旺盛のマルくんとリオちゃん。
すぐルナちゃんくらいに
大きくなりそうな食欲です。

by ネコ先生 (2013-12-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。