SSブログ

マオちゃんの寝顔をパチリです [上野動物園]


1月12日の日曜日
3連休2日目も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんとルナちゃんに
マルくんリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
日向ぼっこをしながら
カメラ目線です。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんは飼育員さんが
朝ごはんの準備をしている間に
ちょっとつまみ食い。

マルくんとリオちゃん

マルくんとリオちゃん
今日も食欲旺盛です。

マオちゃん

西園のマオちゃんも
寒さに負けないで
豪快に朝ごはんです。

マオちゃん

床暖房の上で
気持ち良さそうに
お昼寝するマオちゃんを
起こさないように
寝顔をパチリです。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

pn

いやー、ホント寝顔可愛いですよねー(≧▽≦)
by pn (2014-01-13 06:42) 

ちびこ

マオちゃん、本当に気持ちよさそうです。こんなにかわいい寝顔を見たら、起こせないですよね。
by ちびこ (2014-01-13 10:07) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
寝顔が可愛いマオちゃんです。
by ネコ先生 (2014-01-13 12:41) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
お気に入りの暖かい床暖房の上で
お昼寝のマオちゃん気持ち良さそうですね。


by ネコ先生 (2014-01-13 12:47) 

くららん

マオちゃん ここまで爆睡してたら
起きなさそう(*´ω`*)

by くららん (2014-01-13 18:31) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
気持ち良さそうにお昼寝のマオちゃん
可愛い寝顔です。
by ネコ先生 (2014-01-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。