SSブログ

ルナちゃん親子寒くても食欲旺盛です [上野動物園]


1月13日の月曜日
3連休最終日も冬晴れ
青空が顔を出すお天気でしたが
時より寒い風が吹く
防寒対策万全で
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
マルくんとリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとバクのラムちゃん

東園のソルくんは
バクのラムちゃんと
暖かい日差しの下で
日向ぼっこです。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんと仔カピの
マルくんとリオちゃんは
今日も寒さに負けないで
朝ごはんの青草を
モリモリ食べています。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日もお気に入りの
床暖房の上で
のんびりお昼寝です。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

親子揃ってお客さんの方を向いて食べてるなんて、カワイイッ(≧▽≦)
by ちびこ (2014-01-14 06:24) 

pn

床暖無いと昼寝できないだろうなぁ(^_^;)
by pn (2014-01-14 06:44) 

くららん

お日様 出てても 寒いですよね(>_<)

寒さに負けずに モリモリ食べてる姿 見ると 安心します。
by くららん (2014-01-14 09:06) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ルナちゃん親子お客さんに
可愛さアピールたっぷりですね。
by ネコ先生 (2014-01-14 22:16) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
寒さが厳しくなって来たので
床暖が無いと大好きなお昼寝
マオちゃん厳しいです。
by ネコ先生 (2014-01-14 22:18) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
みんな寒さに負けないで
食欲旺盛なので厳しい冬を
元気に乗り越えて欲しいです。
by ネコ先生 (2014-01-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。