SSブログ

今日もマオちゃん豪快朝ごはん [上野動物園]


1月18日の土曜日
今日も朝から冬晴れの
寒いお天気となりましたが
防寒対策万全で
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
マルくんとリオちゃんの
取材に行って来ました。

カピバラ舎看板

東園のカピバラ舎に
カピバラ親子の紹介看板が
掲示されていました。

ソルくん

ソルくんを取材すると
暖かい日差しの下で
のんびり日向ぼっこ。

ルナちゃん

今日もルナちゃん
食欲旺盛です。

リオちゃん

リオちゃんもモリモリ
お母さん顔負けの
食欲旺盛です。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

寒い日はカピ団子になって
日向ぼっこです。

マオちゃん

西園のマオちゃんも
今日も豪快に朝ごはんの
青草を食べていました。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

ちびこ

仲の良い親子の姿を見ていると、確かに、寒くても、気持ちはまったりほっこりしますね(^_^)

こうしてイベントで注目してもらえるのはうれしいですね。
by ちびこ (2014-01-19 05:58) 

くららん

まだまだ マオちゃんの草ズルズルには
ルナちゃんも敵わないですね(*´ω`*)
by くららん (2014-01-19 08:46) 

pn

取材する側も大変だ(^_^;)
クソ寒いけどカピ団子見ればほっこりですね♪
by pn (2014-01-19 08:58) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
寒い日に仲の良い親子の元気な姿を見ると
寒い取材も頑張れますね。
by ネコ先生 (2014-01-19 12:57) 

ネコ先生

くららさん、こんにちは。
マオちゃんの豪快な食事シーンは
まだ上野のみんなは敵わないです。
by ネコ先生 (2014-01-19 12:59) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
寒い日の取材には
カピ団子を見れば
寒さも和らぎます。
by ネコ先生 (2014-01-19 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。