SSブログ

マオちゃん友達が来てもお昼寝です [上野動物園]


1月19日の日曜日
今日は朝から冷たい風が吹く
冷え込みが厳しいお天気
そんな寒さに負けないで
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃん
マルくんとリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園から取材を始めると
ソルくん冷たい風を避けて
日向ぼっこをしながら
お出迎えしてくれました。

マルくんとリオちゃん

元気に朝ごはんを食べる
マルくんとリオちゃん。

ルナちゃんとリオちゃん

お母さんと朝ごはんを
分け合いながら
仲良く食べている
リオちゃんです。

西園カピバラ舎

西園のマオちゃんを
取材するとカピバラ舎に
マオちゃんのぬくぬく風景が
紹介されていました。

マオちゃんとヤギさん

そんなマオちゃんは
紹介された床暖房の上で
友達のヤギさんが来ても
のんびりお昼寝です。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

マオちゃん 良いでしょ!って自慢してるようにも 見える(*´ω`*)

よくコード噛じらないなって感心します。
by くららん (2014-01-20 07:37) 

ちびこ

キャンペーンの紹介板で、マオちゃんも取り上げてもらえて良かったです。お昼寝中のマオちゃんも、カメラ目線さんのヤギさんも、いい表情ですねぇ。癒されます。
by ちびこ (2014-01-20 08:00) 

pn

ヤギさんは羨ましがってるのかなー(笑)
by pn (2014-01-20 10:05) 

ネコ先生

くららさん、こんばんは。
お気に入りの床暖の上で
友達が来ても起きないマオちゃんです。
コードはしっかり金属で保護されいます。

by ネコ先生 (2014-01-20 19:45) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
一緒にお昼寝できないヤギさん
ちょっと寂しそうですね。

by ネコ先生 (2014-01-20 19:48) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
気持ち良さそうなマオちゃんの寝顔に
ヤギさん羨ましそうですね。

by ネコ先生 (2014-01-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。