SSブログ

可愛いお尻が3つです [上野動物園]


1月25日の土曜日
今日は寒さも和らいで
朝から風も無く暖かい
1月最後の土曜日。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
マルくんルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
のんびり日向ぼっこ。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんと仔カピ達
マルくんとルナちゃんは
可愛いお尻をお客さんに
向けながら朝ごはんを
食べていました。

マルくんとリオちゃん

今日もモリモリ食べる
マルくんとリオちゃん。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
朝ごはんを完食して
暖かい床暖房の上で
お昼寝モードです。

マオちゃん

やっぱり最後は
ゴロンとお昼寝する
マオちゃんでした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

マオちゃん床暖すっかりお気に入りですね(^^♪
by pn (2014-01-26 06:47) 

くららん

お尻向けて食べてる姿が 似ていて笑ってしまいました(*^^*)
by くららん (2014-01-26 08:57) 

ネコ先生

pnさん。こんにちは。
マオちゃんお昼寝は床暖房の上が定番ですね。
by ネコ先生 (2014-01-26 12:50) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
可愛いお尻が3つ
お客さんにも大人気でしたよ。

by ネコ先生 (2014-01-26 12:51) 

ちびこ

マオちゃん、床暖房からはみ出していることもありますが、この日は大きな身体を上手にのせていますね。
by ちびこ (2014-01-26 17:34) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
大きなからだを上手に床暖房の上に
マオちゃん慣れたものですね。
by ネコ先生 (2014-01-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。