SSブログ

みんな朝ごはん美味しそう [上野動物園]


1月26日の日曜日
夜降っていた雨も朝には
すっかり止んで
今日も絶好の取材日和なので
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんと
マルくんリオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

今日は西園のマオちゃんから
取材を始めると朝ごはんを
豪快にモリモリ食べている
マオちゃん元気にお出迎え。

マオちゃんとヤギさん

友達のヤギさんが
遊びに来てもマオちゃん
暖かい床暖房から
起きられません。

ソルくん

東園を取材すると
ソルくんも朝ごはんの
笹の葉ムシャムシャ食べて
元気いっぱいです。

ルナちゃんマルくんとリオちゃん

ルナちゃんと仔カピ達
マルくんリオちゃんは
今日もなかよく朝ごはん。

ルナちゃんとマルくん

お母さんのルナちゃんと
大好きな笹の葉を食べる
元気なマルくんです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

笹の葉の食べ方がまたなんともかわいーですよね(^^♪
by pn (2014-01-27 06:46) 

ちびこ

マルくん、元気に、お母さんに張り合っていますね!まだまだルナちゃんの方が大きいですけど、追いつく日も近いかもしれませんね。
by ちびこ (2014-01-27 08:28) 

くららん

ルナちゃんとマルくんの食べてる姿が またまたソックリ(*^^*)

みんな食欲あって 何よりですね(*´ω`*)
by くららん (2014-01-27 08:55) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
一生懸命背伸びして笹の葉を
食べるマルくん可愛いですよね。

by ネコ先生 (2014-01-27 19:52) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
お母さんのルナちゃんに負けないくらいの
食欲のマルくんとリオちゃん。
元気良すぎます。
by ネコ先生 (2014-01-27 20:00) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
食べる姿がお母さんにソックリのマルくん。
寒さに負けない食欲に安心しています。
by ネコ先生 (2014-01-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。