SSブログ

雨の日は雨宿りです [上野動物園]


3月1日の土曜日
朝から小雨が降ったり止んだりの
スッキリしない寒いお天気でしたが
今日も朝から上野動物園の
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんと
まるくんとリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは小雨を避けて
雨宿りしながらお出迎え。

マルくんとリオちゃん

雨が降っていても元気に
放飼場に登場した
マルくんとリオちゃんです。

マルくんとリオちゃん

朝ごはんの大好きな
笹の葉をムシャムシャ
雨が降っていても
食欲旺盛のふたりです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
寒くて雨が降っているので
今日はお部屋が開放されて
暖かいお部屋の中で
雨宿りしながらお昼寝です。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

マルくんとリオちゃんには天気は関係なさそうですね。放飼場に登場する時の表情が逞しいです。
by ちびこ (2014-03-02 06:24) 

pn

マオちゃんの部屋にも床暖設置しないとダメだね(^_^;)
by pn (2014-03-02 08:18) 

くららん

暖かったり 寒かったり まだまだ安定しないですね(。>д<)
雨降ってても 元気なマルくんとリオちゃん
いいですねぇ(*´ω`*)

by くららん (2014-03-02 10:06) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
寒さに負けないマルくんとリオちゃん
元気に放飼場に登場してくれるので
取材も頑張れます。
by ネコ先生 (2014-03-02 12:43) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんのお部屋の寒さ対策
床暖も追加して欲しいですね。
by ネコ先生 (2014-03-02 12:46) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
やっと暖かくなったと思ったら
小雨が降る寒いお天気で
体調を心配しましたが
元気な姿が見れて安心しました。

by ネコ先生 (2014-03-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。