SSブログ

マルくんとリオちゃん大きくなりました [上野動物園]

3月9日の日曜日
3月最初の日曜日は曇り空
でも風が無いので
厳しさ寒さは和らぐお天気
今日も朝から上野動物園に
カピバラの取材です。

ソルくん

東園のソルくんは
お客さんも見逃すほどの
置物状態でお出迎え。

リオちゃんとルナちゃんとマルくん

元気にリオちゃん
放飼場に登場したら
可愛さアピールです。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

朝ごはんをなかよく食べる
マルくんとリオちゃん
かなり大きくなりました。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日もしっかり朝ごはんを
完食して元気にお出迎え。

マオちゃん

朝ごはんの後は
床暖の上でお昼寝する
マオちゃんでした。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

pn

ソル君も置物に磨きがかかって来ましたね(笑)
by pn (2014-03-10 06:40) 

くららん

少し大きさ まだ個体差があるんですね(^^)
本当に大きくなってる!!
お客さんにアピールする姿も 可愛いです。
by くららん (2014-03-10 07:39) 

ちびこ

お客さんの方を向いてアピールしているところもカワイイですけど、ふたりでお尻を向けているところもカワイイ・・・結局何をしてもカワイイんですよね(≧▽≦)
by ちびこ (2014-03-10 21:43) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
ソルくんの置物状態はプロ級です。


by ネコ先生 (2014-03-10 22:50) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
男の子のマルくんの方が少し大きいですね。
女の子のリオちゃんは可愛さアピールです。

by ネコ先生 (2014-03-10 22:56) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
仔カピ達可愛さアピール覚えたみたいで
お客さんも可愛さにメロメロです。
by ネコ先生 (2014-03-10 23:04) 

pn

最後の文、「マオちゃんでした」の後の記号?は消しておいた方が良いですよ。更新情報が取得できなくなります。
by pn (2014-03-13 21:49) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
最近作成時に文字化けが発生して困っています。
今後は注意してアップします。

by ネコ先生 (2014-03-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。