SSブログ

マオちゃんも今週は残業です [上野動物園]


8月10日の日曜日
台風接近の影響で蒸し暑く
朝から曇り空のお天気でしたが
時より強い雨が降り出す
不安定なお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ソルくん

東園のソルくんは
残業疲れも見せず
朝からプールでひと泳ぎ
朝ごはんもモリモリ食べて
元気いっぱいです。

ソルくんとバクのラムちゃん

飼育員さんがバクのラムちゃんを
ブラッシングしているところを
見学するソルくんでした。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

朝ごはんの笹の葉は大人気
ルナちゃんとマルくんリオちゃん
今日も夢中で食べています。

マオちゃん

西園のマオちゃん
台風接近で今日の朝ごはんは
お部屋の中でモリモリです。

マオちゃん

朝ごはんをしっかり食べたら
お部屋の中でまったりです。
マオちゃんも今週は頑張って
18時まで残業です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

pn

雨大丈夫でしたか?俺仕事だったんですが車から離れてたら戻れなくなった(^_^;)
風も強かったけどエサ飛んで行かないのかな?(笑)
by pn (2014-08-11 06:40) 

くららん

すごい風でしたよね(。>д<)
マオちゃんも 残業なんですね。
暑いけど 頑張って!
by くららん (2014-08-11 11:58) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
台風の影響でみんな大変です。
早くのんびり出来ると助かります。
by ネコ先生 (2014-08-11 23:29) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんもちょっと残業です。
暑さに負けないでがんばって欲しいですね。


by ネコ先生 (2014-08-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。