SSブログ

マオちゃんの可愛いおしりをパチリ [上野動物園]


11月22日の日曜日
3連休2日目は朝からスッキリしない
曇り空でしたが傘の出番は無いお天気
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園のふたりを取材すると
曇り空なので大好きなお昼寝が
出来なくて寂しそうなふたり。

ルナちゃんとリオちゃん

あと少しで上野の生活とも
ちょっとお別れのふたりですが
そんなこととは知らずに
今日もマイペースで置物状態です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
朝ごはんを元気に食べているところで
今日も残さず完食です。

マオちゃん

そんな食事中のマオちゃんの
可愛いおしりをパチリです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

昨日は 市川でもお日様なくてお昼寝してる姿見れずに 私も残念でした。
ソルと会わずにお別れ…悲しいですね。
by くららん (2015-11-23 10:07) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
お日様が当たらないとみんな寒そうですね。
家族揃わないでお引越しなんて
寂しいです。
by ネコ先生 (2015-11-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。