SSブログ

いつもピッタリ一緒のなかよし親子 [上野動物園]


11月23日の月曜日
3連休最終日の勤労感謝の日は
朝からどんより曇り空で
時より小雨が降るお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園から取材を始めると
ルナちゃんとリオちゃんは
広い放飼場の隅でなかよく
朝から置物状態。

ルナちゃんとリオちゃん

どこに行くにもふたり仲良く
一緒に行動する女子組ですが
もう少し上野に居られるみたい。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日もしっかり出された
朝ごはんを残さず食べて
元気をアピールです。

マオちゃん

曇り空の肌寒いお天気は
電気マットの上から動けない
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

くららん

まだ お引っ越ししないんですね(^^)
ソル誕生日に 姿見れないんだ…。
by くららん (2015-11-24 13:12) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
飼育員さんに取材したところ
引越しはまだとのことなので
ソルくんの登場はもうしばらく
後になるみたいです。
by ネコ先生 (2015-11-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。