SSブログ

マオちゃん電気マットの上でお昼寝です [上野動物園]


12月20日の日曜日
今日も朝からスッキリ青空のお天気
昨日吹いていた冷たい風は止み
穏やかな日曜日となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

マオちゃんとヤギさん

西園のマオちゃんを取材すると
暖かい電気マットの上から
動けないマオちゃん。
ヤギさんが遊びに来ても
固まるマオちゃんです。

マオちゃん

電気マットの上でゴロンと
お昼寝するマオちゃん。

マオちゃん

狭い電気マットの上に
上手にお昼寝する
可愛いマオちゃんの
おしりをパチリです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

綺麗に収まってますね(^w^)
このマット どの位暖かいんだろう…。
by くららん (2015-12-21 20:02) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん大きなからだを
上手に電気マットの上で
お昼寝していました。
飼育員さんにマットの温度
聞いておきます。

by ネコ先生 (2015-12-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。