SSブログ

マオちゃん雨にも負けずお昼寝です [上野動物園]


2月14日の日曜日
東京は朝から強い風と雨が降りましたが
午後から天気が回復する荒れたお天気
そんな天気に負けないで
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材です。

マオちゃん

今日は朝から雨が降っているので
お部屋の入口が雨宿り出来るように
飼育員さんが開けてくれていましたが
マオちゃん雨にも負けず
パネルヒーターの上でお昼寝です。

マオちゃん

ヤギさんが近くに遊びに来ても
平気でお昼寝を続けるマオちゃん。

マオちゃん

冷たい雨が強く降り始めたら
お部屋に入って雨宿り始める
マオちゃんですが
早く苦手な雨が止まないか
空を見上げるマオちゃんです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

くららん

午後からは お日様も出て 暖かくてなったし
思う存分 日向ぼっこ出来たかな(^^)
by くららん (2016-02-15 20:00) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
日曜日は寒さが和らぐお天気でしたね
早く暖かい日が待ち遠しいです。
by ネコ先生 (2016-02-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。