SSブログ

マオちゃんゴロンと [上野動物園]


12月23日の金曜日
3連休最初の天皇誕生日は
昨日の夜から降っていた雨も
朝にはすっかり止んで
お日様が元気に顔を出す
お天気となったので
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

今日は暖かいお天気なので
マオちゃん小屋の中で
気持ち良さそうに
日向ぼっこしながら
みんなをお出迎えです。

マオちゃん

寒さが和らぐお天気に
ゴロンと横になって
お昼寝を始める
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

この日は 暖かくて 貴重な1日でしたね(^^)
また寒くなるので 気温差で体調崩さないか心配だけど 寒い日は お部屋が開いてるなら安心ですね!!
by くららん (2016-12-24 19:05) 

ちびこ

マオちゃんらしい、のんびりとした、いい表情ですね。こんな表情を見られると嬉しくなります。
by ちびこ (2016-12-24 21:21) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
23日は寒さが和らぐお天気でしたが
マオちゃん気持ち良さそうにお昼寝して
貴重なお天気を満喫していました。
by ネコ先生 (2016-12-25 00:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの可愛い表情を見ていると
癒されますね。
by ネコ先生 (2016-12-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。