SSブログ

マオちゃんどっしり腰を下ろして [上野動物園]


7月30日の日曜日
7月最後の日曜日は
早朝パラパラ降っていた雨も
開園までにはすっかり止んで
傘の心配は要らなくなり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF6639_edited-1.JPG

マオちゃんの取材を始めると
朝まで雨が降っていたので
寝小屋の中でゴロンとお昼寝。

DSCF6684_edited-1.JPG

晴れて暑くなってきたら
トイレも兼ねてプールで
気持ち良さそうにひと泳ぎ。

DSCF6701_edited-1.JPG

ひと泳ぎした後は
寝小屋に帰って
どっしり腰を下ろして
干草ベッドを食べ始めた
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

マオちゃん 寝て 泳いで 食べて忙しいですね(*´ω`*)
by くららん (2017-07-31 10:57) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
暑くてもマオちゃん元気なので
安心です。
by ネコ先生 (2017-07-31 22:31) 

モモ

マオちゃん、新しい環境にも慣れ、幸せそうでよかったです!
by モモ (2017-08-01 06:18) 

ネコ先生

モモさん、こんばんは。
やっと新しい環境にも慣れたマオちゃん
これからどんなマオちゃんが見れるか
楽しみです。
by ネコ先生 (2017-08-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。