SSブログ

マオちゃん大好きな飼育員さんと [上野動物園]


7月8日の日曜日
朝からジットリ暑いお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

DSCF2764_edited-1.JPG

マオちゃんはプールに入って
ミストを浴びながらお出迎え。

DSCF2785_edited-1.JPG

今日はトレーニングがあって
大好きな飼育員さんとマオちゃん
トレーニングに励みます。

DSCF2798_edited-1①.jpg

大好きな飼育員さんが触っても
マオちゃん嫌がらず大人しくしています。

DSCF2808_edited-1.JPG

リンゴが追加された
お昼ご飯を食べるマオちゃん
暑くても食欲旺盛なので
ちょっと痩せたけど心配ないかな。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

おはようございます。
大好きな飼育員さんからのトレーニングでのご褒美のリンゴ、美味しく食べて夏バテを吹き飛ばして欲しいですね。
これから益々暑くなるので、マオちゃんの体調を飼育員さんがしっかりと守ってくれるんですね。
by poppy7 (2018-07-09 11:58) 

ちびこ

食欲旺盛なのはいいことですよね。トレーニングへの意欲もあるようですし、マオちゃん、元気ですね。



by ちびこ (2018-07-09 20:07) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
マオちゃん暑くてもプールで涼んで
大好きな飼育員さんとトレーニングに励んで
しっかり食べて夏を乗り切ってほしいですね。

by ネコ先生 (2018-07-09 22:49) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
夏バテしないようにしっかり食べて
暑い夏を乗り切ってほしいですね。
by ネコ先生 (2018-07-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。